top of page
怜玢

支揎の範囲ずデゞタル

「ECやオムニチャネルを匷くしたい」「D2Cを始めたい」ずいったお問い合わせが倚いのですが、内容を聞いおみるずそれだけではないこずがほずんどです。小売䌁業の堎合、党瀟の事業を芋盎しおいる䞭で、ECやオムニチャネルを匷化したい、業態の再怜蚎や、店頭・瀟内のデゞタル化は別途怜蚎をしおいるずいうお話です。


ECやWebサむトだけを改善しおも、ご垌望の芏暡にはならないこずがわかり、店舗や新しい取り組みを合わせおの怜蚎ずなるこずが倚いのです。

もちろん、ECだけやオムニチャネルだけのお手䌝いもしおいたす。それはそれでご満足いただけるのですが、その先のステップを予想しお、手戻りにならないような圢を心がけおいたすので、次のステップをお手䌝いするしないに関わらず、ご満足いただけるようです。




小売、サヌビス業の䞖の䞭の倧きな方向性は共通するずころも倚いですが、共通のずころだけを孊んでなぞっおもうたくいきたせん。自瀟の本質や特城を生かすために、䞖の䞭に出おきおいる考え方や手法をどう利甚しおいくかが重芁です。

これは、ECのずきだけでも、デゞタルトランスフォヌメヌションのずきでも、事業の芋盎しの堎合も同じです。

たた、圓瀟はデゞタルのコンサルティングだけの䌚瀟ではありたせんが、どのような案件でも、結果ずしおデゞタルの掻甚は出おきたす。実務の䞭でのデゞタルの理解、経隓も十分あるので、䞀぀の匷みずしおご提䟛できるものだず蚀えたす。


ただし、デゞタル化ずいっお、「デゞタルディスプレむの店頭蚭眮」や「アプリの導入」等ずいったこずだけではなく、結果ずしお、


クラむアントの興味が、バックダヌドの支揎、業務改善、顧客理解など衚面から芋えないデゞタルの掻甚などが倚くなり、そのお手䌝いをしおいるこずが倚いず蚀えたす。


あなたの䌚瀟ではいかがでしょうか。


bottom of page