
2025年1月30日に、ECのミカタ カンファレンスで基調講演を行いました。
テーマは、カンファレンス全体のテーマが「2025年 自社ECで注力する新規施策とは」でしたので、
「新規施策を採用/実行する前に、考えておくべきことは何か」としました。
中島があまり細かい施策の話をするとくどくなってしまいますので、全体的な考え方、考えておかなくてはいけないことを中心にお話をしました。
少しまとまりがないのではと思いがら話しましたが、主催者からは評価は高く、反応は良かったと言われています。
» 2025年自社ECで注力する新規施策とは https://biz.ecnomikata.com/promotion_conference_202501
Comments